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2017年10月21日
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ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します
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この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛行の後、有名な飛行士と協力して設計されました。この特別なチタンと鋼の時計の情熱的な歴史、冒険と時計についての人々のためのものです。
ニューヨーク、5月20日、1927年(昭和2年)、7:52です:「精神のセント?ルイス」の葉ローゼヴェル空港。その目的地:ル?ブルジェ空港パリの近くです。規制で:チャールズ?リンドバーグという名の若いアメリカ人のパイロット。三十三歳と一時間後、リンドバーグの地面のル?ブルジェで初めてのノンストップの大西洋単独無着陸飛行を完了した後。それは歴史的な偉業であった。世界航空スポーツ連盟の公式タイムキーパーとして、ロレックスリンドバーグの飛行のタイミングによって、この武勇のホモログ化に貢献したと、航空記録のリストを追加しています。
その後まもなく、飛行士とブランドの間で緊密な連携ロレックスアワーアングルの腕時計は、スイスの時計屋は、歴史の真実のアイコン。ロレックスコピーと協力したチャールズ?リンドバーグ自身によって設計された、この時計は長距離飛行中の経度の正確な測定を可能にします。結果として、パイロットとナビゲーターは速く彼らの地理的な位置を見つけることができ、高精度で効率的にします。
今日、ロレックスのチャールズ?リンドバーグの驚くべき妙技の90回目の記念日を祝いますとのその時間をリリースしているリンドバーグ時角創立90周年記念の時計では、90の腕時計に限られた数えられたシリーズにおいては、伝説的な時計の新しい版。オリジナルの時計として印象的に、このモデルでは47.5mm、リードを操ることは、暗闇の中での振動と時代の航空機への一般的であったがより簡単になる。それは今日の現代の冒険家の手首に装着した場合のファンの注目を引くでしょう。ロレックスエアキングコピー販売時間の式の修正と第2に同期を可能にする回転中心のダイヤルを可能にする回転ベゼルを搭載した、この時計の時間を示す程度とほかのアーク分の時角を示し、分と秒。
控えめな、毛羽仕上げの銀のダイヤル、ローマ数字の表示時間を描いたとレールトラック分のサークルに、180°のスケールの経度を算出する。ラジオ時報信号を第2の同期のガルバニックブラックダイヤルの回転中心を使用して達成される、ブラックpvd鋼の回転ベゼルを考慮する時間方程式における日内変動を考慮に入れる間。自動口径、l699創立90周年記念?リンドバーグの時角時計のチタンケースに収容し、風にするのが簡単である大型鋼クラウンで飾られていた、手袋をした指でさえ。茶色の革のアビエーター型ロレックス腕時計が、特大のパイロットのジャケットに付けられるのを許す拡張を備えて、最後の仕上げをこの特別な時計に置きます。
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現代人のためのビンテージ目:IWCのパイロットの遺産
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sihh2017年までの数日間だけ離れて、少なくともいくつかの歴史的に触発された新しい腕時計をリリースするのをほとんど保証されて多くのブランドで、私は、我々が最後の年のショー以来最も重要なリリースのいくつかを概説することによって準備されている。これらは、私はIWCの改造されたパイロットの腕時計のコレクションが後ろに我々を持ってきたいと、具体的には、IWCコピーのパイロットの遺産を見てください。
sihhでIWCの慣習のように、ブランドは毎年その6つの幅広いコレクションの1つを改造して、パイロットの腕時計シリーズは、昨年の焦点でした。再訪シリーズへの最新版と新しい腕時計を見たのは、ホストは、新しいマーク18から、新世界タイマークロノグラフに、36mmの時間の部分だけに、48mmとし、歴史的遺産にインスパイアされたビッグパイロットウォッチの55mmのバージョンに。この年、IWCそのdavinciシリーズを再訪問します;詳細は確実に間に合います。
ビッグパイロットシリーズに基づいてのスタイルを見て、航空機を開発したドイツ空軍のために、第二次世界大戦の間にドイツ空軍。彼らの初期の開発の後、スイスとドイツのメーカーの数によって、これらの時計の軍隊と航空のより大きなサイズの時計ケースを奨励している影響を重くし始めました、より激しい可読性に焦点を当てて、磁場の影響に抵抗する軟鉄インナーケースを使用します。枢軸国滅亡の年後に、このスタイルの時計(上で描かれる)は非常に人気のデザインを持ち、IWCのラインアップでものを特に、そして、そのようなブランドは、もう一度より歴史的に配向した時計を開発するための最初の部分に戻りました。
IWCビッグパイロットの遺産を見ると48mm55mmのチタンの両方の大小の変化で利用できます、ほとんど美的の区別は、他の2つの間のサイズよりもした。長い耳と大きなダイヤモンドの冠のあるb-uhr-styleケースを使用して、時計のにせの緑青の数字とアクセントでマット?ブラック?ダイヤルを特徴とします。外側の分のリングの中では、12時のマークのアイコン?トライアングルは、時間のマークのほとんどのために印刷されたローマ数字、走行秒6時位置に向けてのための小さな。ここでは、48mmの変化に注意してください(下記)のホストを日車この範囲内で、55mmの変形(上記)はない。時計の針はパイロットの腕時計の典型的です、しかし、彼らの着色IWCポルトギーゼコピー販売使用することにより、もう少し歴史的な才能を彼らに加えることに取り組みます。48mmの腕時計を動かす手動巻き取られ、口径59215IWCの製造は、8日間パワーリザーブを格納すると固体casebackに小さな窓を通して観察することができます。55mmの片を使用して製造されたキャリバー98300時間パワーリザーブ。2つの大きな(iw510401)バージョンが登場ドルと100個の限定版で製作されましたが、48mmの片(iw510301)1000個の限定版でタンカーで販売されています。
二の腕時計、過去数年間の多くの他のIWCのパイロットと同様に、彼らのビンテージの前任者のオリジナルデザインコードへの尊敬、敬意を表します。特に、55mmの部分は、その歴史的に正確なケースの大きさでは、日付ウインドウの不足は、単純なダイヤルの設定と完全に固体のケースは、過去に触発されたコレクターの作品としては見事に成功した。
1つの問題は、私はこの腕時計を、しかし、その価格はその運動の複雑さに関係することが必要です。安いとの比較において、48mmの変化、それについては、第4のトータルパワーリザーブの欠如と日付ウインドウを持っています。これの後の理由は、歴史の正確さのためにすることがそのような部分は、1930年代や40代からのロングパワーリザーブまたは日付の表示もありました。おそらくIWCの部分を理解するより多くの手首の上でタイムキーパーとしての場合には芸術としてのより多くの時間を費やすことはありそうです、そして、その運動を選びました。
48mm変化の直接のオマージュ、少ない間はまだ多くの「遺産」のデザイン要素を維持します。55mmのバージョンのように、ビンテージ部分、それは類似したケースの形状、ダイヤルの設定を使用すると、クラウン、それ以外の道にその現代の運動と現代の領域に力を蓄え、と日付表示。
両方の部分は、彼らのビンテージの前任者と比較して、いくつかのかなり異なった変化を示している。最も顕著な仕上げの練習は、過去には見られないが、より明らかな変化を伴う場合材料および秒。秒IWC部分を全体としてこの期間中には、人気のデザイン要素を特徴としましたが、(私の知る限りでは)b-uhrスタイルの腕時計の上に現れなかったが、この「ビンテージデザイン要素を思い出させることが、必ずしもないビンテージを導出した。「もっと微妙に、鋼の代わりに過去のビッグパイロットからの大きな変化はチタンを使用して選択します。これは、ビンテージ部分を持つ傾向が大きい重量を減らすために行われたかどうか、あるいは現代の贅沢の余分なレイヤを追加するだけで、それはシリーズの遺産からかなりずれます。
全体的に、いくつかの変化と相対的に高い価格を他のb-uhrスタイル腕時計に比べてでさえ部分に触発されたヴィンテージの作成にIWCの仕事のために最高です。ブランド時計のリーダーです、そして、そのデザインのトレンドセッターとしている。航空の歴史とおそらく他のブランドは、再び彼らに触発されて、現代の作品は歴史的に先例に従うだろう。それまで、我々は楽しみにするでIWCの新しいダヴィンチコレクションがあります。
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